スレ立て用テンプレ

スレッドを立てる時に活用して下さい。
その際4行目に前スレを貼ることを忘れずに。
関連しそうなスレッドなど追加がありましたら足して下さい。



時を戻す(過去へ戻る)方法を模索検証するスレッドです。
※sage進行でお願いします※

前スレ

過去ログまとめ

有効だと思われる方法や情報は>>2以下



黒神陀の術 その1
・本術は、友引を迎える日に行うこと。
・蝋燭1本を部屋の中央に置き、明かりをつける。
・部屋は6畳以内の四角形でなければならない。
・部屋は標高261m以上でなければならない。
・蝋燭以外の人工的明かりが部屋の中に入ってはいけない。
・部屋は壁床窓をのぞき、蝋燭を除き流体を乱す物があってはいけない。
・過去に戻りたき者は、蝋燭の前に正座もしくは胡坐で座ること。
・戻りたい年月を蝋燭に墨で書いておくこと。
・日にちを書いてはならない。
・友引を迎える瞬間(0時0分0秒)、目を閉じ呼吸をしてはならない。

黒神陀の術 その2
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・部屋には過去に戻りたき者を除き哺乳類動物がいてはならない。
・過去に戻りたき者は現代に借金があってはならない。
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・友引を迎えて、1分たったら「世のたもう」を2回以上唱えると蝋燭に書かれた日にはぜる。



4 名前:挑戦者 ◆P6h9Mo9jzE 投稿日:2007/08/05(日) 22:20:44 oT6eMfoi0
釣りと思われるならまだ良い。
妄想癖と思われるのが一番腹立つけど。

やり方は結構簡単だった。

部屋を真っ暗にして、
戻りたい日を紙に筆で書いて(俺は筆ペンでやった)
戻りたい時の事は強く考えて鏡をずっと見つめる。
最初は真っ暗で見えないけど、目が慣れてきて見えるようになる。

目が慣れてきたら紙をライターで燃やしながら強く念じる。
俺は灰皿の中で燃やした。

雑念は入れるなって書いてあったけど、
俺は最初から信じてなかったから雑念入りっぱなしだった。



523 :本当にあった怖い名無し:2008/03/01(土) 13:41:56 ID:80Bi+hFp0 ID:
俺がやった方法、まず便箋と封筒を用意そして、【過去の自分へ】とかく、
つぎに、戻りたいとかく、理由もつけてな、そして思い出のばしょにすててくるんだ
俺の元親友は「お前との楽しい過去
に戻る」といってこの方法をためした、そしたら、翌日、置手紙あって、玄関に
「方法は成功した、新月か満月のよるにするんだ」とかいてあった、俺も
後を追う

850 :637:2009/10/19(月) 13:33:07 ID:KXYFaoah0
で、定山渓の穴は確実にあるよ。見つける事が出来るかは、その人次第じゃないかな。
6歳頃と15歳に穴に入り込んでるから確実、15歳だと記憶も鮮明だ。
質問にあったけど、こんな場所は、定山渓、京都奈良、埼玉川越、沖縄なら知ってる。
(川越と沖縄は怪しいな、建物の記憶を見ただけでかもしれん)

自分が降りた階から繋がる穴は過去の戻る階段で決定。
当時、俺は5.6歳。
穴で少年2人に出会った、小学4.5年のレトロな格好の兄弟だった。
互いに別々の階段をのぼり、各々の世界に戻った。

で、その少年に再会したら、17歳年上のおやじさんだった。
その兄弟が帰って行ったのは1960年代の世界。1970年代生まれのオレにしたら過去。
17歳年上のおやじさんはその時の事を覚えてた。
証明しようにも、そのおっさん位しかいないわ。

  • 最終更新:2009-12-01 06:07:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード